ファミリアのお洋服だ!!by息子 | 最強黒コギちゃーたん

最強黒コギちゃーたん

黒コギことコーギートライカラーの女の子がいます❤️2009年9月9日生まれ
東方神起とコーギー、オシャレが大好き!

ただの自己満ブログですが、よろしくお願いします

こんばんは爆笑



ファミリアがセールやっているので、息子の夏服を購入しましたーおねがい


最近は自分の服より息子の服ばっかり買ってますチューラブラブラブラブラブラブ


育休中で満額支給されないので、セールを活用してますニコニコ



上矢印
息子にカーディガンを渡したら抱きしめてくれました爆笑
袋のガサガサという音が気に入ったみたいキラキラキラキラキラキラ
ママ、ファミリアのステキな服ありがとうハート
って言っているように見えました酔っ払い
上矢印
親バカです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



カーディガンとカバーオールを購入しました爆笑


まだセパレート服に挑戦できてませんショボーン