取れてしまった… | みかんのたべごろ

みかんのたべごろ

日常をだらだらと。

本日もシフト勤務で7時半からお仕事。


早いけど、

その分16時が終業時間キラキラ


帰って家の事して

当分お酒は控えようと思ってたけど、

のんでしもーたわ。


アル中かよ|||(-_-;)||||||


まだ頭も痛いのにねー。

バカだねーにやり


そんでサヨリをガリガリ食べてたら…


ブラケット外れたΣ(゚Д゚lll)



分かります?

一個づれてるの!


なんかワイヤーに硬いものが

プラプラして気がしてたのよ。

サヨリが刺さってる?

って鏡見たらブラケット宙吊り!笑




あー…


次の歯科まで18日間もらあるよ…

その期間ずっとこの状態では気になる…


急遽明日行く事になりました笑い泣き


つけたばっかりの時は

お豆腐食べててどっか取れたよな…


最近はへっちゃらでガリガリ食べてるから

注意が足りませんでした笑い泣き


頭痛いのが続くので

もう寝ますぼけー