逢いたいで置鮎龍太郎さんに萌える | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

木曜日は、置鮎龍太郎さんがナレーションをしている「逢いたい」


最近、ナレーションが女性になってきて、あまり置鮎さんの出番が無い。


昨日は、若い介護師のボイスオーバーが置鮎さんだったかな?


あんまり萌えれないなー。

セクシーボイスに萌えたい!


声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)