まだ使い方が不慣れですが、お試しに~という事で

 

オークションサイトに鳥さんをアップしてみました♪

※価格は変動するので全ての鳥さんがこの通りではありませんビックリマーク

 

ピヨカンオークションサイトはこちら❗

右矢印手数料などが無料なので安心して利用できそうですラブラブ

 

 

北海道のペットショップでの相場ですが、まだ純粋な和十姉妹が希少な事から

 

私の確認した個体は和十姉妹の一色物で1羽12,000円前後のようでしたリボン

 

 

我が家では固定価格ではなく体格や質・状態の良さによって変わってくるので

 

オークションに出ている鳥さん以外の品種をお探しでしたら

 

その都度お問合せ下さいねニコ音譜

 

 

上三角下三角上三角下三角

 

 

フィンチ幼稚園からオス鳴きしている子を発見したので2羽分けました音符

注意夕焼けの中撮っているので色の見え方は実際と異なります!

 

 

和十姉妹_ArtePikuro

和十姉妹 一色物 極薄ハバナ ♂

 

ぁ この子は男の子だったのねべーっだ!

薄い色の男の子は我が家には少ないからいいのよラブラブそしてこの品種がお気に入りキラキラ

 

淡色同士でペアを組もうと思っていたので薄猩々とペアにすることにしましたベル

 

この子はネズ君、お嫁さんはバターちゃんと名付けましたよむらさき音符

可愛いヒナを見せてね~ハート

 

 

お次は?

和十姉妹_ArtePikuro

和十姉妹 一色物 和黒 ♂

 

色抜け無しの和黒くんチューリップ紫

和黒は女の子ばかりだったのでちょっとホッとします黄色い花

 

 

おまけ写真ラブ

和十姉妹_ArtePikuro

孵化して数日しか経っていない和十姉妹のポヤポヤちゃん~ヒヨコラブラブ!

(通称”おにくちゃん”らしいです 笑)

 

何回見ても雛はかわいいなぁハート

この可愛さは鳥さんが好きな人にしかわからないんだろうなぁ合格