♦ツーブロックでサイド張りや浮きが気になっていた方でも【タイトにキマるコテパーマ!】 | ブラックビズ 神戸店
♦ ツーブロックでサイド張りや浮きが気になっていた方でも
【タイトにキマるコテパーマ!】


こんにちは!

Black Biz神戸店の富永です。

今回オススメするスタイルは、沢山の方が悩んでいるヘアスタイルに特化したパーマになります。


 

【髪でお困りの事や、こんなお悩みはありませんか?】

・直毛で短くしたいけどツンツンしてしまい短くする勇気がでない
・横が立ってしまうのを抑えたい
・ボリュームや広がりが気になる
・パーマかけてみたいけど、強くかかりそうで怖い
・髪が短いけどパーマかけたい
・セットがうまくいかない
・セットしないけど髪に動きが欲しい
 


目的は、自然な毛流れを作る。横の毛の張りをなくす。

自然な毛先の流れが叶えられるパーマ
です!

今回ご紹介するモデルさんの【悩み】太い髪質に、直毛です。

ツーブロックにする横の毛が真っ直ぐに生える癖です!



before


とても強そうな髪質!どうなるかが気になりますね!





モデルさんが悩んでいる【太い髪に直毛】です。





画像で見てご覧の通り
ツーブロックにしたサイドの髪の毛が横に大分浮いています。


この浮きがモデルさんの悩みと太くボリュームのある直毛
です。

今回は魔法のコテパーマタイトにキメたいと思います。





まずは、特殊の薬剤を塗布し髪の毛を柔らかくします。


そして、モデルさんの悩み、横の毛が張らない様に下へ貼り付けます。





このコテでしっかりとパーマをあてたいところに形をつけていきます。





ご覧の画像の様に、パーマがかかることはありませんので
ご安心ください。





モデルさんも、この状況では、かなり焦っていました(汗

この位までしっかりと形をつけないと形にならないくらいの
柔らかなパーマです。なのでご安心ください。

この後に、2剤の薬剤を塗布し、流してトリートメントをして
仕上げに入ります。



after


いかがでしょうか?





モデルさんが悩んでいた【横のハリ】も消え





ナチュラルで柔らかな質感、タイトなスタイルへと
変わりました。




とても、自然な仕上がりと、横の張りも消え、髪質自体も
柔らかく仕上がっております。

皆さんも【直毛で、お悩みの方】

硬い張りのある髪質
などでお悩みの方は

是非ブラックビズ へ。



今回使用したスタイリング剤はコチラ!

BlackBizオリジナルグリース ハード
¥1000(税別)





大人の色気が増すツヤ感もあり
自然な束間もできたのでスタイリングが
しやすくなりました。

この機会にぜひあなたも【コテパーマ】で悩みを
解消してみてはいかがですか?


 コテパーマ  (選べる頭皮マッサージ込 ¥9,000 


所要時間:2時間
全日¥9000 (カット+眉毛カット+頭皮スチーム込)

是非ご予約お待ちしております!

650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-11 なかむらビル2階
電話:087-325-1287

予約:Black Biz 神戸店