★甘い香りは癒しの香り ☆ ブラックビズ神戸店 | ブラックビズ 神戸店
こんにちは。

ブラックビズ神戸店です。

今回は、炭酸ヘッドスパで使用する
スパクリームの紹介をさせて頂きます。

神戸店では6種類のクリームの中から
好みの香りを選んで頂いています。

今回、神戸店がおすすめする香りは
「JASMINE」(ジャスミン)です☆



ジャスミンの香りは濃厚で甘い花の香りが特徴的です。
独特の香りがクセになり、ハマる方が多いです!!

香りによる効果効能

・幸福感や氣分を高揚させてくれる効果
・ストレスや緊張の緩和
・不安やイライラの抑制
・リラックス効果

ジャスミンの香りは
心の乱れを整えてくれる効果がありますので
ゆっくりとリラックスされたい方におススメの香りです!


今回は実際にジャスミンの香りを
選んで頂いたお客様の感想を紹介させて頂きます。



Q
今回、ジャスミンを選ばれましたがいかがでしたか?

A
「僕は、甘い香りが好きなので選びました。
普段仕事が忙しくて疲れているのでジャスミンの優しい香りと
マッサージでリラックス出来て眠ってしまいました。」


お客様の感想にもあるように
甘くて深みのある香りはリラックス効果が抜群です!

ゆっくりしたい。癒されたい。気分転換したい。
疲れている時にこそジャスミンの香りをお試しください。


ブラックビズ全店では、炭酸ヘッドスパを
全メニューに+¥3000でご案内しております。
興味のあるお客様は是非、炭酸ヘッドスパをご体験下さい。

ヘッドスパに関する質問等も受け付けておりますので
氣軽に当店スタッフにお聞き下さいね。