スマホで疲れた目をいたわりましょう目に効くツボのご紹介.9 | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

みなさんこんにちは!

ブラックビズアシスタントの小林です!

 

新年、あけましておめでとうございます!

今年もブラックビスと、

ブログの方をよろしくお願い致します☀️⛩🌅🎍

 

 

本日も、

現代人にとって切っても切り離せない目の疲れに効果のある

ツボをご紹介したさせていただきます✨👀✌️

 

スマホや、デスクワークでの眼精疲労はほとんどの人が

症状が軽くても重くてもございますよね??

 

 

本日ご紹介する目の周りのツボは、

陽白(ようはく)というツボです!

 

 

場所

瞳の上の眉毛から2センチメートル程上のところにある

骨の際のわずかなくぼみにあります!

 


 

効果

 

・眼精疲労

・目の痛み

・目のかすみ、充血

 

⬆️主な陽白(ようはく)の効果になります😁 

 

他にも陽白(ようはく)は美容のツボと言われており、

シワやたるみで目が小さく見えてしまっているのを

改善して大きく見せてくれる効果でしたり、

 

1度付くと取りにくいおでこのシワを薄くしてくれるなど、男性にとっても嬉しい美容の効果があるツボみたいです🤭

 


 

 

 

ブラックビズでは、

シャンプー中にじんわりと暖かいアイマスクをして

疲れを癒していただく期間限定メニューが、

最近通常メニュー化されました!!

 

新年もアイマスクができますのでお越しくださった際には、

良かったらお試しくださいね☺️☺️

 

新しい年も皆様にとって素敵な1年になりますように🐯🌈✨

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!