ハガキです


日清食品さん

ラ王袋麺5食パック

または1食✖️5袋を含む

千円以上のお買い上げレシートでの応募です

対象店舗が限られているようですね

このハガキはフィールで見つけましたよニコニコ



こちら

フィール✖️味の素さん

対象商品一品以上を含む

700円以上のお買い上げレシートでの応募🧾

パソコン、スマホからの応募も

オッケーだそうですニコニコ

(光ってて見にくいですね泣き笑い



こんなん見つけましたけどラブ

ロッテはんのクランキーチョコ

明日発売予定なのにぃ

フライングGETひらめき!!

嬉しくて旦那はんにLINEしたら

ジン君あったら買っておいて欲しい、ですって

え、あーたジン君好きなの?

知らんかった爆笑

って多分他の誰かのためのやつですなw


最近はこういう類買うのを

控えていたけれど

これならちゃんと食べられますからな!!

(キシリトールガムはもう、ムリ・・魂




さてさて

先日、下の子が修学旅行でした

行き先がモロわかりのお土産キラキラ

他にもたくさん買って来て貰いましたが

写真はコレ🤳のみw


あらかじめネットで検索しておいて

コレあったらシクヨロと

欲しい商品の画像を

LINEしておいたのですが・・・


1日目、何も買えなかったタラー


2日目、リクエスト品1つ発見


え、次の日帰宅予定なんですけど・・・

まだ一個しかお土産買えてない驚き

とあたくしが焦りまして

もう他の物でもいいからねとLINE

夜になりホテルの売店にて

他のリクエスト品発見で

これでようやく2種類GET!!


3日目、帰りの駅にて

たくさんのお土産に出会えて

色々と無事に買えたのでしたニコニコ


出発の朝

忘れ物したとLINEが来て

マジか驚きと思ったら


オヤツのガルボ

冷蔵庫で冷やしておいたのに・・

だそうで草


あたくしが美味しくいただきます星

と、返事しておきましたとさ


お金を幾ら持たせたら

良いのかわからなかったので

とりあえず3万円持たせたけど

半分も使わなかったみたいです

自由行動で

何か美味しい物食べた?って聞いたら

一個はお好み焼き

あとはコンビニおにぎり🍙だそうで凝視

食べ歩きできる所へ行ったのに・・・

どこへ行ってもコンビニおにぎり🍙

あーたはそういう人でしたわねと

思ったあたくしでしたとさ


これでまたひとつ

大きな行事が終わりましたとさニコニコ





では唇