あと数時間で

47歳









それでも



まだまだ

全力ド中年





ちろりです



大腸は相変わらず
くそボロでも

気持ちだけは

元気でいたい
\(^o^)/











さてさて

あまりにブログを
書いていなく
(ちょーヒマなのに)



皆様が
心配しすぎちゃう

思ったので

( ̄ー ̄)
(心配した人いた?)







今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ











なんと!








ロッド3本
大人買いしました
チューチューチュー



Genius
グラビアス
チューチュー







【UNDER COVER】




【GODSPEED】




【AMAZING SENSOR】




ZIGZAGガイドシステ
気になりましたの
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ただね



ロッドエンドの
迷彩色がイマイチね
ショボーンショボーンショボーン

ちゃちく見えるよ
(・・;)




どえらい金額の買い物
しちゃったから
何か売らなきゃなー

なんて
思っていたのに









ワーム買ってるし
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


スピンナッツ80(OSP)
BUKKOM CRAW(RAID)
スクーパータディ(BOTTOMUP)
ギミー(BOTTOMUP)




お前さ…

使うの…

それ…


( ̄ー ̄)









釣りって
ホントにゴルフより
お金がかかりません?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








困ったわたしは









ダイワのリール
お願いお願いお願い

















ダイワのリール
お願いお願いお願い


























買いました
\(^o^)/






なんで



買ってんの??

Orz…
イカれとる



だって…



見た目が好み

だったから
(・・;)





脱アブ宣言やな








でね



タトゥーラのほうで
気になったことが
ありまして










糸巻き量が

14lbで45~90m
16lbで40~80m

フムフム
なるほど

わかやすい!










なるかーい!!
(ノ-o-)ノ┫





14lbで45~90m


倍も違いますよ!
( ̄□ ̄;)!!



ダイワってこーなの?

いっつもこーなの?


テンションによって変わります






ない!ない!ない!ない!
( ̄ー ̄)

園児が巻いても
そんなに変わらないよ





ダイワって

もっと



カッチリしてると
思ってました
(・・;)

ずいぶんファジーね





でも






いいよ!
爆笑爆笑爆笑




わたし

テキトー大好き
ラブラブラブ




むしろ

『巻けるだけ巻け!』


書いてほしかった
照れ照れ







ちょっと前から
アンタレスDC
手を出してから


その遠投性能

その快適性能


近年のリールの凄さに
心奪われました
ガーンガーン

ほんと進化がすごいね

ブラックマグナム
プロキャスター
とは
全然違うのね



あまりに

ビックらポン!
( ̄□ ̄;)!!



通り越して


ヒロポン!
\(^o^)/

やめとけ!






ほんと


今日はこの辺にしときます
m(_ _)m






お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり