先日
借りていた車に







エアバッグの
使用上での注意書きが
助手席のバイザーに
ありました


たしかに
助手席エアバッグの前に
チャイルドシートは
ヤバイ気がします




万が一

その状態でエアバッグが
作動した場合の
予想図も書かれていて


それがこちら…












パルクールやんけ
(・・;)




見方によっては
『ひゃっほーい!』
聞こえてこそうで

むしろ
ノリノリよ
お願いお願いお願い







そこのあなた

ワクワクしちゃダメよ

やっちゃダメよ



ちゃんと
適切な使用方法で

お願います
m(_ _)m



と…




やっちゃダメよ!
めちゃめちゃやりたくなる


プラスマイナス
ちろり
です






さて


わかる人には
わかる小話でスタートの

今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ








マイボートの上で
朝ごはんを食べに
行ってきました
爆笑爆笑爆笑





お久しぶりの
ボートでの朝ごはん
おにぎりおにぎりおにぎり


セブンイレブンの
ツナと大葉のパスタ





うまき
\(^o^)/






せっかく
朝ごはんを食べに
茨城県まで来たので

ついでに








出船してみました
🚣🚣🚣


霞水系は

めちゃめちゃ減水
していました
びっくりびっくりびっくり





こりゃ
オカッパリより
ボートに分がある
爆笑爆笑爆笑

釣れる気しかしない













2人でハードルアー
投げ散らかしていきます
爆笑爆笑爆笑

おっきいYやんが乗っても
安定してる

バスボートってすごい
\(^o^)/







すると…








にゃーさん
>ω<




ごいにーさん
251




ボーラーマグナム
もはやミサイル
















バス

釣れんやで
( ̄ー ̄)





その後は

オカッパリからは
絶対に出来ない



水原の石積み外側

ドックの外壁

沖の観測棟



など
まわりました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そして
ついに






オカッパリの聖地
YTR
侵入も果たす
チューチューチュー






Yやんと話していた

マイボートで
いきたいところ


だいたい行ったかも
爆笑爆笑爆笑








釣りのほうは






完無
(=`ェ´=)

PKB




そしてお昼には



終~了~



だってさ

とにかく暑いのよ
炎炎炎

ボートは逃げ場がないね
(ToT)


通った時に
手を振ってくれた釣りガールも
東関道下で釣りしてたしね






帰りは

全開くれてみたら


愛艇
フライングピッグマン号
【空飛ぶブタ野郎】




めちゃめちゃ速い
びっくりびっくりびっくり


飛ばねー豚はただの豚
だからなー





ただね

移動しまくったのも
あるかとは思うけど

午前中釣りしただけで
使ったガソリン

約100㍑



めちゃ大飯喰らい
もぐもぐもぐもぐ






維持するために

オーナーがゲロ痩せ

するかも
ガーンガーンガーン







すんごい日焼けと
すんごいガソリン
使ったけど


ぶっ飛ばしたから


スカッとしました
照れ照れ照れ





ホントは
バス釣りたかった
(ToT)








今日はこれにて…






最後に
今話題になってるところの
動画です

私の通勤路なので














ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
🌳国道沿いには街路樹を🌳
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳