バフンウニ




めちゃめちゃお高い
ウニですね


以前
北海道に行った時に
なんちゃら岬まで行って
食べた記憶があります



北海道の新鮮で美味しい
ウニは

ウニ苦手な人でも
食べれちゃう


よく言いますが



そこまでして
食べなくても
いいんじゃない?

もともと
苦手なんだから…





何より
名前にビックリしません?


バフンウニ

(・・;)



いくら見た目が
バフンに似てるからって

ウニは高級な食べ物
でしょ?

他になかったのかな
(・・;)

タワシとか




バフンウニを
名付けた人が


【松茸】


名前を付けなくて
ホントによかった


十中八九
【チ○コダケ】
なっていただろう





ウニも松茸も
大好き



でも



美味しいものはお高い

だから

年1も食べれない




舌も体も肥えちゃった
不憫なド中年







ちろりです




純白のメルセデス

プール付きのマンション

最高の女とベッドで
ドンペリニヨン


欲しいものは全て
ブラウン管の中

まるで悪夢のように






MONEY!!
(TДT)






ささ…




久々のブログは
この話
爆笑爆笑爆笑








解禁直後の
野尻湖に行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ




解禁直後…


そりゃ…もう…

釣れるっしょ
ラブラブラブ

上から…
51.48.47.45.43
リミットメイク確定でしょ
\(^o^)/





んで


私とYやんですから
朝はまず






フィーディングタイム
照れ照れ照れ

朝飯としては
やりすぎガッチリ
チューチューチュー

長野限定なのかな?
パスタがうどんくらい太麺
(・・;)



ここのセブンで
まさかの
チャプター群馬で
ワンツーフィニッシュ
【ナスのおじさん】
【ケーズさん】
遭遇
びっくりびっくりびっくり

榛名湖に飽きたらず
野尻湖まで壊滅させる気か…
( ̄ー ̄)

やべぇ~や







私たちは
オカッパリ






菅川に遊漁券が
売っていますので

そこからスタート
爆笑爆笑爆笑












( ̄ー ̄)


とにかく爆風だし
釣りにくい
ショボーンショボーンショボーン

との言い訳ね






とんでもない寒さにも
心が折れ





あっさり
一時撤退







イナリ食堂
爆笑爆笑爆笑

車で30分以上移動


評価が高いしデカ盛りって
食べログにあったので
\(^o^)/




噂通りの人気店で
45分くらい待ってから
入店






私はそっこうで
生ビール
ニコニコニコニコニコニコ

グラス生に気をもった程度

でも

700円だってよ
( ̄ー ̄)

1ゴクリで200円だよ

ビールもデカ盛りでこい!
つーの





デカ盛りのお店って
書いてあったし

載ってる写真も
ヤバかったし

チキった私のオーダー

中華そば+半ライス







おや?
(・・;)?
フツー…




味も


ちょーフツーでした
ニコニコニコ



Yやんと頼んだ半もつ煮は
コンビーフの味だったし
(・・;)







えっとね…



ごめんなさい

たぶん
もう来ないと思う
m(_ _)m

なんであんなに
混んでるのだ?
(・・;)?




また
30分以上かけて
野尻湖まで戻りましたが







(=`ェ´=)
む~む~










早めに

終~了~





野尻湖
手強すぎる
ショボーンショボーンショボーン


何より
まだまだ浅いところに
バスが少ない気がする…

あと1ヶ月
経ったほうがいいかなぁ







帰り道
高速のわきに





まだこっちは
桜が咲いていました
ニコニコニコニコニコニコ

そりゃ寒いわけよ






なんの内容もない
ブログとなりましたので

買い物話も






はじめて
ヤマタヌキ買ったよ




安いから
なんとなく買ったよ





ルーバーが1500円だったら
持っていても買うでしょ?



目玉は…




ダブルボールワーム

ちょーレアじゃない?





あとね

ボート用品で






ライジャケ購入
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

青はYやんのやつ

彼、体重でアウトかも…
(・・;)



私はお腹まわりに
脂肪という名のライジャケ
標準装備
してるけどな~



なんだかんだで

お金

かかりすぎ
( ̄ー ̄)



今のうちから
探しておかなきゃかな?

私のレンジャー

買い取ってくれる人
(・・;)




今日はこれにて…



お読みくださり
ありがとうございます
照れ照れ照れ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり