こっちが
油断していると

真っ暗な暗闇から

こっちを
うかがってきます





その姿は
全く隠れきれておらず

しっかりと
はっきりと






そうです





白鼻毛です
( ̄ー ̄)





ふだん
あまり鏡を見ない




ふとした時に
鏡を見るとそこに
います



しかも

3人も





鼻の穴は
真っ暗ですから


そりゃもう

目立つこと目立つこと





私は
接客業なので

ほんとに
迷惑千万





今は
マスク着用ですが
今後は…







2週間に1回の
鼻ブラジリアンワックス
視野に入れはじめた

鼻毛まで全力で
ド中年







ちろりです



Googleで

【鼻白毛】
検索したら


鼻白毛を差し置いて

【ちろり】


ヒットする日も


そう遠くはない
( ̄ー ̄)





さて



今日はこの話
爆笑爆笑爆笑








黄色いお店からの
爆撃に被弾しました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
私からの爆撃依頼ですが





中身は…






ハゼ君
ニコニコニコニコニコニコ




古くから
バス釣りをしてる人しか
知らないワームですね
ウインクウインクウインク

めちゃカワなワーム




当時はこれに
キャッツアイって
目を付けるものも
ズイールから出ていて

よく付けて使ってました
ニコニコニコニコニコニコ







釣りにいけないストレス
爆発で







もいっぱーつ!
爆笑爆笑爆笑

ワンサイズでかい爆撃






中身は…












MCハマー
ニコニコニコニコニコニコ

ハマタイム♪








タイニーブルシューター
お願いお願いお願い







ギルロイドベビー
チューチューチュー





ギル型ルアー
2連発
爆笑爆笑爆笑





ギル型ルアーは
近藤沼で
使ってみたいのだ
照れ照れ照れ








最後は

アトミックバズーカな








クラッシュ9
ラブラブラブ


ちろりは
長谷川おピンク
お好き
(*/□\*)






使い方は
いながっきー兄ぃ
K又くん
おせーてもらおー
爆笑爆笑爆笑





でも


取り出した時に
どえらいことに
気付いてしまった
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ










クラッシュ9










投げれる竿を

持ってない
ガーンガーンガーン

MHがMAXパワー
(ToT)









皆様

お買い物するなら



ご計画的に
m(_ _)m







竿


買わなきゃなのか…

Orz…







誰か

セディション
ライオンハート



くれ
m(_ _)m







今日はこれにて




お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり