いよいよ

2022年もあと少し

ですね




ここ最近
あまりブログを
書いていませんが

さすがに年末には
ちゃんとお世話になった
皆様にご挨拶


そんなブログです
m(_ _)m



皆様
体調など崩してなく
お元気でしょうか?

それならば
安心です
照れ照れ照れ






話は変わりますが


私は小さい頃
夜中にトイレに行くのが
怖くて

母がいつもいる
台所のお勝手口から
オシッコしてました

下手もすれば
土間になっててそこに…



だってね



私の実家は
おカイコ飼っていたした
古い農家でして

無意味にでかいし
何より暗いし

子供には怖いんですよ




でも

だんだんと
ちゃんとトイレに
行くようになったんです

当たり前の話






そして

今でも
全てをハッキリと
覚えてますが


私が小3の時
何日か高熱を出して

トイレに言って
オシッコをしたら




真っ赤な

そりゃ

ホントに真っ赤な

血尿が
( ̄□ ̄;)!!



もはや

尿ではなく
完全なる血なんです
( ̄□ ̄;)!!






小3の私は
ち○ち○からは
オシッコしか出ない

そりゃ当然
そう思ってますから




ビックリしすぎて


普段はおかぁと
呼んでいた母を




『おかぁ~ちゃ~ん!』
(ToT)


叫びました



その大声と
普段呼ばれなれてない
おかぁ~ちゃ~ん
母はぶっ飛んできて



真っ赤に染まりきってる
便器を覗き込み



( ̄□ ̄;)!!




『あ…』

『うん…大丈夫…』

『おかぁ…こんなんよく出る』




母はとんでもない
気休めを言いました

小3ながら
『絶対ウソ』
( ̄ー ̄)

心で思ってました





その証拠に

私を夜間病院に
あわてて連れていくし…



病院で採尿したものを
みた先生が

『こりゃすごいな』
ボソッて言うし





診察がおわり

病院の自販機で
牛乳を買ってもらい

グビグビ飲みました




家に帰り
またトイレに行きました

母は呼んでもないのに
私の後をピッタリと
ついてきて

私がオシッコをするのを
覗き込んでいます


また
あの真っ赤っかが出るの
やだな~
こわいな~


思いながらすると





なんと





普通のオシッコで
血がまじってる感じもない
( ̄□ ̄;)!!




なんでじゃ!?

なんて
小3の私は思うことなく
母に




『牛乳ってすごいんだね』
『オシッコなおったね』
言いました



母は



『…そ、そうだよ~』
『牛乳は健康にいいから』











『うそつけ!』



今なら秒でそう返したが

その時は
牛乳はなんでも健康に
してしまうもの
信じてしまった





そんな



勝手口の神様のバチに
バッチリ当たった
ド中年





ちろりです



いや

確かに牛乳は健康によい

だから
ウソではない

だが

真っ赤の血尿を
瞬時に透明にするだけの
力はもっていない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あんなのは

ち○ち○の先に
トレビーノつけなきゃ
無理な話ですよ
びっくりびっくりびっくり





ちなみに
昔実家は酪農もやってたのよ

絞りたての牛乳って
パックで市販されてるものの
軽く5倍はうまいんですよ

濃さがほんと違うの





さてさて

今年最長の小話を
ぶちこんで

今年最後の
ブログはこちら
爆笑爆笑爆笑

なんで
こんな長い小話を書いたのか
このあとわかります





28日の朝に
微熱と喉の違和感を感じて
ちょっと心配になって
コロナの抗原検査を
やっみたら










陰性でした
照れ照れ照れ

うん、よかたよかた





安心したので

次の日は
いながっきー兄ぃに
会いに行くので
その準備をし始めました
チューチューチュー




でも

夕方くらいに
やっぱり体調が
ちょっと良くないから
体温を計ってみたら…







おやおや?
(・・;)?

これ、まあまあじゃない?







さらにちょっとして
体温を計りなおすと…






あんれま?
(・・;)

上がってきとる







夜には
明らかにおかしい…










ちょいちょいちょーい
( ̄□ ̄;)!!

あとちょいで
よんじゃっぷのナイス体温や



わたし
コロナ陰性でしたよね!?
インフルなのか!?




しかし

こんな熱でも
ペペロンチーノレバニラ
ガッツリ食べました
グラサングラサングラサン

インフルでもカツカレーとか
食べちゃうバカなんです



この日の夜は
MAX39.5℃まで
熱があがってしまい

結果
一睡も出来ずに朝を迎え

朝イチで
病院に行きまして

しっかりと
コロナとインフルの検査を
してもらいました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









コロナ陽性かーい!
びっくりびっくりびっくり

わたし
はじめてコロナになりました
(・・;)


市販されてる
抗原検査キットの信用度に
大きな疑問をもったよ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ワクチンは3回打って
いますが

熱はギャン出するし
ワクチンてのもどーなのよ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そして

あの時クラスの血尿は
あれ以来
今回も出ていない

まぁまぁのは
疲れると出るけど
(・・;)







その結果






ぼくの冬休み

終~了~
(ToT)
オワタで

缶詰め確定だし
やることできね~
やることね~


榛名湖での
初日の出釣行も
いけなくなりました
ショボーンショボーンショボーン







これから

釣り納めする方も

このあと

釣りはじめする方も




おはようございます
m(_ _)m



ちがった!




体調気を付けてください
お願いお願いお願い






今年も大変お世話に
なりました
m(_ _)m




今年1年も
ブログを通して

皆様のブログに


めちゃ元気をもらい

ちょー笑顔にしてもらい

辛い思いを共有して涙したり

いい釣果を妬んだり



クソ楽しませて
頂きました
m(_ _)m









素敵な年を
お迎えください
キラキラキラキラキラキラ








今年はこれにて…




1年お読み下さり
ありがとうございます
お願いお願いお願い






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり