私は

基本的に
歯みがきは


電動歯ブラシを
使っています




ブラウンのや~つ

ですな






先日


朝風呂の時に
歯みがきをしていて

みがき終わったから
歯ブラシを洗って
水をはらう為に

ブンブンと
力強く振っていたら






手からツルって
すべって

ブラウンのヤツが
お風呂の床を






がが、ガガーん!

ガガーン!





暴れまくり







その時

歯ブラシの暴れっぷり
恐ろしすぎて







西部劇でよく見る


『踊れ!踊れ!』状態に

ガチでおちいった










まさかの
ピストルではなく
ブラウンに踊らされた

東の国の喜劇
ド中年






ちろりです



それでも
壊れなかった

ブラウン




耐衝撃



バッチリやね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











さてさて



今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ











榛名湖にバス釣りに
行ってきました
爆笑爆笑爆笑


やっぱり夏といったら
榛名湖ですね
\(^o^)/








頂き物であります

【アビノー】


釣りたい
爆笑爆笑爆笑






そんな思いで
投げたおすが









出ない
ショボーンショボーンショボーン


今の榛名湖
そんな簡単な湖じゃないね
( ̄ー ̄)








雰囲気は抜群によい
ですがね…
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



この写真
【クイズ!Yやんを探せ!】
です








ちょいと沈めて
探ってみよう!



とのことで



ギルフラットに替えて

数投目…















モジャモジャ
(ToT)


フルキャストしたら
ルアーだけがぶっ飛んで

終了
ガーンガーンガーン

バネチューンしたはずなのに
(・・;)








唯一のベイトが
再起不能になりましたが



その後は
ガッチリとライトリグを
投入して



サクッと…















(ToT)
デコ






榛名湖よ!
( ̄ー ̄)

なんでなんよ!
( ̄ー ̄)

なぜ釣れんのよ!
( ̄ー ̄)






どうやら



私は釣りが

下手みたい
爆笑爆笑爆笑


認めたくないものだな
下手ゆえのあやまちを
(ToT)










でね



もう私には
普通には釣れないので

【とにかく楽しむ釣り】


自分の釣りを
シフトしていこうかと
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










ポチってみたのが











到着
お願いお願いお願い








中身は









コイケフルキャスト
ウインクウインクウインク

かなりのキワモンでしょ
(・・;)

送料込みで2000円て
ワームの値段じゃないし
( ̄ー ̄)



私のイメージは【ウニ】ですから

当然ソリッドブラックね
(^^)









これでもし




私にも釣れるなら






北海道から


バフンウニ



箱買いします
m(_ _)m



バフンウニを
安く感じるよ
( ̄ー ̄)








今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
照れ照れ照れ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり