床に落としたままに
してちゃダメなもの


ありますよね





代表的なのは



画ビョウ

イマカツカレンダーをとめてた
画ビョウがとれていて

おもっきり踏んで見つけた
経験あり





踏んだら
痛いですからね








他には


戦車のトミカ


真っ暗なリビングを冷蔵庫に
向かって歩いていたら
踏み出した右足の裏に
いきなり激痛が…

さらには
踏み出して踏みつけた足が勢いよく
シャーー!て前に滑り出すから
とんでもない股裂け状態になり

真夜中に
『ぎゃーーー!』
叫びました


しばらく悶絶して
電気つけたら


戦車のトミカ踏んでた
経験あり




踏んで滑ったら
とんでもなく
痛いですからね






極めつけは





シュシュ






なんの経験もないですが


パッと見た感じでは

脱ぎたてのアレ


ですから








チラチラ見ながら

めちゃめちゃドキドキ

しちゃいますからね








気を付けましょう

m(_ _)m







んで


この前

作ったちんころ虫を

どうやら

テレビの下に落としていて


ふと

それを見つけた時に




『どえらい虫がいる!』


めちゃめちゃビビった




まさに


自作自演なお騒がせ

ド中年











ちろりです





まぁ

ビビりましたよ



わたくし


かなりの虫嫌い



ですから

ショボーンショボーンショボーン










さて




今日はこの話

爆笑爆笑爆笑











榛名湖にバス釣りに
行ってきて


さらっと
凸ってきました
びっくりびっくりびっくり


3バイトあるも
ショートバイトのみ
( ̄ー ̄)







これでは

あまりに
話がなんにもないから







会社の後輩から
キャンプ道具を譲って
もらいました
ニコニコニコニコニコニコ


話をします





テントなど
色々あって


おどろきの

3000円
( ̄□ ̄;)!!



でも
申し訳ないから
5000円払った





まあ

( ̄ー ̄)
5000円だけど









そんで

スイッチが入った
わたくしは








色々と買い揃えました
チューチューチュー

だいたいが百均だけど
( ̄ー ̄)






それらで






キレイに
まとめました
ニコニコニコ






私はまさに

AB型らしいAB型
なんです
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





自分の好きなものや
こだわりを持つものは

キレイに整頓しないと
気が済まない
チューチュー


でも



車の中や仕事の道具など
どーでもいいと
思ってるものは


きったない
ガーンガーンガーン


でも
車の中の釣具は
整頓してるからカオス
(・・;)






そもそも

わたし


キャンプするのかな?
ニコニコ





でも




釣りに行った先で

カップラーメンや
熱々のコーヒーを
いただけるのは

すばらしい
ラブラブラブ










今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
照れ照れ照れ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり