【モラトリアム】







はて?
(-ω- ?)


なんのこと?






常に待ったなしで
猶予なんてない
ビンボー暇の忙し人生
ド中年









ちろりです



【チラリズム】




なら

詳しいんだけどな

( ̄ー+ ̄)
キラーン

モロだとあかんのよ







……

(・・;)





なんの話か

全くわからなくなるので




今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ









休みの日が合ったので
Yやんと出かけました
ニコニコニコニコニコニコ


本来なら釣りですが
この日は【春の嵐】との日
(・・;)




お昼くらいから出掛けた
ので
まずはランチ
爆笑爆笑爆笑




ラーメン 長嶋




う~ん…
どうでしょう~…




( ̄ー ̄)





ペロリとたいらげ


二人が出掛ける場所は
釣具屋さん
ニコニコニコ









今回は遠征して



上州屋 太田店


万代書店 熊谷店


釣具おおつか 熊谷店


タックルベリー  熊谷店


タックルベリー  本庄店



巡りました
ニコニコニコニコニコニコ









買っちゃいました
ウインクウインクウインク




なんと




ソウルシャッドが
20円や100円
びっくりびっくりびっくり


キズが多いし
フックがないからかな?


あたしにゃ関係ないね
\(^-^)/








ブロックリッパー
マッシュボブ
マイクロポンパドール
めちゃ安
びっくりびっくりびっくり





調子こいてしまい






さらに購入
ニコニコニコ



それ


ホントに使うかね?
私……
(・・;)




帰ってからは




まずはルアーを
歯ブラシでよくこすって
キレイにしました
照れ照れ照れ



これらに
リューギのダガーを
セットしてあげて

完全再生
ニコニコニコニコニコニコ




でも

リューギのフックは高いから
何気にお金かかって
おりますわいな
( ̄ー ̄)



それでも
彼らで厳しいところを
臆せず攻めたるでい
グラサングラサングラサン





今日はこれにて……



お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり