とっぷの釣りと日常

石川県河北潟、ダム、野池の釣果や、日常もちょっと書いていきたいと思います。


テーマ:
先日、家族サービスで森の青空アートで弟夫婦と津幡森林公園へ行ってきましたニコニコ

たーっぷりファミリーサービスをして、

夕方ちょこっと寄り道ニヤリ

{65014E95-98C7-415D-80EC-8703C842AE6D}

30分もせんうちにサクッと来てくれました笑い泣き

一日粘っても釣れんときは釣れんし、短時間でも釣れるときは釣れる。

それが河北潟です照れ

最近は一日粘る機会はなくなりましたが汗

ブラックバスは突然にラブラブ

ではまたウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
釣りは全般楽しいですが、

僕の中ではバス釣りは別格なんです照れ

久々釣果報告すゲロー

{A8B72EAE-6F91-4201-B664-58F3B61C0B31}

河北潟

42cm

ビビットテール

{4450776E-6BB4-44B7-9CD4-727BE41E12D9}

邑知潟

42㎝

こいつはかなりの体高でフナかとおもたてへぺろ

どちらも最高のフィールドですおねがい

わたくし、とっぷを見かけた方、

気軽るに声をかけてくれたら喜びますデレデレ

バス釣り最高!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日エレキの試運転がてら早朝のみ某ダムへおねがい

そこで2番目の弟が

{2CE93314-7E38-49E2-B7D8-433342514A64}

人生初50UPアップ

ロッド:ゾディアス

リール:シマノ アルデバランBFS XG

実は2つともハタチの誕生日プレゼントに僕がプレゼントした物です照れ

ヒットルアーはストレートワームのジグヘッド音譜

あの重さでフォールの速さが効いたねビックリマーク

おめでとうクラッカー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。