【Malaysia】ラッシーを飲みに入ったインド料理レストラン♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

マレーシアレポ
久しぶりになりますが、再開爆  笑
 
前回は
KLタワーにのぼったことを書きましたが
その帰り、
運よく、登ってきた坂を送ってくれるバンリムジン後ろリムジン前に乗り込むことができました音譜
Thank you.
 
坂のふもとから駅までは徒歩スポーツで向かってましたが
途中、暑くなったあせるので、目の前に飛び込むレストランで休憩することにウインク
 
 
インド料理のChola Kitchen
 
 
中途半端な時間時計でしたので
テラス席に何組かのお客さんがいただけで
レストラン内には私たちだけの贅沢な空間でした音譜
 
 
暑かったあせるので
店内で涼んで、
 
 
ラッシーを飲んで休憩。と思ったのですが、
 
 
インド料理も食べてみたくなっててへぺろ
カレーなどを注文しました。
 
目の前に
お皿の上にライス、ルーが入ったお皿が乗せられてて
どうやって食べたらいいのかレクチャーしてもらいました爆  笑
 
とってもフレンドリーで親切な店員さん音譜
 
 
お皿の上に敷かれたバナナリーフの上に
ご飯を広げ、
カレーなどをかけながら食べ、インド気分を味わいました音譜
 
 
とっても美味しかったよグッ
 
Total 49.10MYR
約1,300円
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ