【東北女子旅】楽しい女子旅スタート! 仙台へゴー | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

仙台女子旅2人
関空からスタートスタート
 
お友達が取ってくれた航空便飛行機
朝一のPeach
 
てっきりジェットスターだと思ってて
始発でギリ間に合う予定だったんだけど、
Peachとなると、
第2ターミナルへバス移動があるので
ギリアウト注意になる可能性も・・・ガーン
 
友人宅家で前のり。の提案もあったんだけど、
夫が送ってくれる。と。ありがとう
仕事に余裕をもって間に合うように
私は関空に朝3:30頃に送り届けられ
関空探検目
 
 
まず、第1ターミナルで落ち着けるところがあるか探しましたオペラグラス
結構、人がいるもんですねびっくり
何だか、非日常的な空間に1人テンション上がってアップしまったグラサン
 
 
で、
第2ターミナルに無料休憩所発見オペラグラス
 
コノ写真は私が出る時に撮ったカメラので、すいてますが、
見つけた時は、座る場所もないほどイッパイでしたびっくり
(横になって寝てるから仕方ないネ。)
4:30頃から空き出し、緑の椅子で横になれましたグッ
 
 
で、5:00頃
特等席ゲット音譜音譜音譜
 
コンセントがあるし、
毛布は借りられるし、くつろげました爆  笑
(友達はこの画像を見て、私は無理や・・・ショボーンと驚いてましたがあせる
 
 
6:00過ぎにバスでPeachの待合に向かいバス
朝日晴れを見ながら、友達を待ちましたニコニコ
 
 
 
Wow!!
素晴らしい空おねがい
 
友達との旅行の始まり~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村