enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 
 
先日、紹介しました
日本ダイエット健康協会推奨商品
 
手軽で美味しいラブラブので
第2弾も申し込み、
続けることで体調改善できれば・・・と送って頂きましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
前にも記載しましたが
2017年7月8日付
楽天市場の
・楽天ダイエット部門
・ダイエットドリンク部門
・酵素配合飲料部門
リアルタイムランキング1位三冠を達成したんだってキラキラ
 
2017年4月より日本ダイエット健康協会推奨商品として認定されてるようだし
そりゃぁーーーハマるハズゲラゲラ音譜
 
 
私がここまで、続けらる・・・そしてこれからも続けたい理由は
第一に
手軽で美味しいキラキラドキドキ
 
その上、
脂肪燃焼させるためには絶対必要な酵素がたっぷり入ってる
栄養もしっかり入ってるから、
ダイエット中に肌荒れで悩むこともないのですぶちゅードキドキ
 
 
個包装になってるのも魅力のひとつドキドキ
 
外食が多くなりがちな時も、
バッグに入れておいて、
酵素を摂取できますチョキウインク
 
私は、
夜に外食ナイフとフォークの予定が入ってる日は
お昼にマイブレイクレッドスムージーと少な目ランチで過ごしていますウインク
 
又、旅行の時も、栄養が偏る食事ナイフとフォークになるので
持って行くことにしていますグッウインク
 
 
作り方は簡単チョキ
 
 
 
私は少量の飲むヨーグルトでかき混ぜて溶かし、
氷を入れて、
飲むヨーグルトを足します。
 
 
完成キラキラキラキラキラキラ
 
 
これから、寒くなったら、
ホットミルクに溶かしてみようかなぁ~キラキラ音譜
 
 
30包(約1ヶ月分)入って
初回980円はお試ししやすい価格ですウインク
 
QUOカードがもらえる特典などあるみたい音譜
↑ ↑ ↑チェックしてみてねドキドキ
 
 
 
 プレレポ運営局から紹介いただきました。
 
 
 1クリックでしてもらえると嬉しい音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お気に入り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。