enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


テーマ:

アツイ夏晴れのゴルフゴルフ

辛いかな!?と敬遠していましたが、

練習ゴルフ2してると

行きたくなるものです・・・ウシシドキドキ

 

で、

運よく、先週、夫が友達と行くゴルフに混ぜてもらえることに音譜

 

 

久しぶりのゴルフでワクワクラブラブ

ラルフのポロシャツはゴルフ用じゃない汗けど、

ネイビーチェックの夏ゴルフのパンツにイエローのポロシャツを合わせたかったの・・・DASH!

 

 
 
 
で、
1週間後は
夫と父と3サム音譜
 
 
 
 
キャプが似合いませんが
先週、サンバイザーだったせいで、翌日、少し体調を崩しちゃって・・・あせる
多分、夏バテショック
(サンバイザーだけのせいじゃないと思うけど・・・あせる
やっぱり頭頂部はカバーすべき!!と思ったので、
似合うとか似合わないとか言ってる場合でもなく、着用しょんぼり
 
ウェアは
お気に入りのルコックのセットアップドキドキドキドキドキドキ
 
今年は、お腹周りボコボコするのが嫌ダウンダウンダウンでアンダーウェアなしで
プレイゴルフ3してました。
焼けるのが嫌!!!!!!じゃないので
日焼け止めのみで対処していますニコ
 

 

影を探して休憩したり、

風を感じて涼んだり・・・

だけど、ウェアはあせるあせるあせるあせるあせる

 

ウェアはすぐに洗濯洗濯物洗濯物洗濯物して綺麗キラキラにできるけど、

グローブっていいとこ陰干し

 

指の部分までちゃんと風通ってる!?って不安になったので、ネットで探してみたら・・・

 

いいのあったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 【ゴルフ予約はコチラ】

 

・楽天GORAで予約はこちら↓

 

・じゃらんゴルフはこちら

 

・GDO ゴルフ場予約はこちら

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。