enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


テーマ:
ゴルフレッスン音譜

昨日は、棚作りを中断し、
ゴルフレッスンに行ってきましたにひひ

コーチは説明するとき、
よく、プロの画像や動画を見せてくれる。

今までは、理想型なのはわかるけど、
私には無理な型だと思いこんでたけど

今日、見せてもらったイ・ボミのインパクト
静止画だけど、
コーチの説明と合致!!!!!!

腰の向きを意識しながらスウィングすると体が周りやすく、
安定のショットにニコニコ

※見せてもらった画像、アップしたいけど、著作権法にひっかかりそうなので断念しょぼん


新しいスウィングは
定着するのに時間がかかるし、
頭が早く上がってしまう問題点も出てきたえっ
でもでも
納得した上でのスイング改善は練習してても楽しくなる音譜

イ・ボミに近づけたかもーーー音譜
なんて、調子にのって
打ちっ放しに行ったら
思ったより飛ばなくて、ショックを受けるんだよねーあせる

頑張るーーーぼちいさん おー



ゴルフゴルフ場予約サイト:楽天GORA
ゴルフ「じゃらんゴルフ」はこちら

ゴルフウェアゴルフウェア40歳からの大人ゴルフスタイル
ゴルフウェアゴルフウェアお気に入りのゴルフウエアでコースも練習も一段と楽しくなる!?


1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。