enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


テーマ:
またまた週末は
ゴルフグッズのお買いもの音符


旦那ゴルフ5に行こうか??
と言うので、

私、ヴィクトリアゴルフがいいなハート


旦那かっこキューズモール(もりのみや)にヴィクトリアがあるみたいだけど
行ってみる??かっこ
と言ってくれたので
お出かけ好きな私は
行く行くーーーー

旦那は、今年の夏
ゴルフグッズ買ってなかったし
ウェアを購入。

そして、
お家で練習用の
コチラ↓

かっこネット注文よろしくウシシかっこと頼まれちゃいましたガーンハッ

買おうと思ったんだけど、
バイクスクーターで行ってたので
持ち帰れそうになかったんだよね。


迷ったのは
コチラ↓



店頭では
クルクル回るボールと
ひも付きボールと
別々の商品だったような・・・にやり??

1つの台に2パターンセットされてるのは
魅力的キラキラ



さてさて、
注文しなきゃっっっぶー




これもイイねウインク




今回
私は買い物するつもりはなかったのですが
どうなったでしょう・・・ニヤ

お楽しみに音符
(ナンチャッテウシシ



*******************

ヴィクトリアゴルフの公式通販ショップ
最大5000円OFF 夏ゴルフ応援クーポン

*******************

キューズモール

*******************



1クリックで応援してもらえると嬉しい音符

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。