【下呂温泉】小川屋 健康バイキング 季咲亭でランチ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

お風呂から上がったら
ロビーでちょっと休憩して・・・

ランチへ

土日限定
健康バイキング 季咲亭

12:00~17:00
前日までに予約


大人 2,000円
小学生 1,000円 3歳より 500円


入浴
大人 700円
小学生・3歳以上 350円

 

photo:01



食材は
地元の農家や工場から
選りすぐりのものを取り入れられてる
マイクロビオティック

健康と美容に貢献してくれるメニュー。
どの食材は
どうゆう効果があります。なんて
但し書きもあって
身体の隅々に沁み渡る感じキャッ☆


もちがての原木椎茸や
ししとう、揚げ天は
炭火焼き焼きたてを食べられますグゥ~

photo:03



実は、この↑椎茸の焼き方、逆です
裏返して焼いて
白い部分に水滴がにじみ出たら食べごろ。なんだそうです。

しいたけの横には
豚しゃぶもできる鍋がありましたグゥ~

どれも美味しかったケド
椎茸と豚しゃぶは絶対食べて欲しい

photo:04


煮物や天ぷら、
ちらし寿司、湯葉などなど・・・

デトックススープも飲んだよ

ドリンクは
飲む酢があって
ホンット、体に良いものばかり

 

デザートも充実グゥ~

ケーキはお腹いっぱいで食べなかったケド
マンゴープリンが美味しくて
お替わりしちゃったs.heart*

あと、洋ナシのブリュレもオススメs.heart*

photo:02

全種類 食べきれないほどの品揃え

美味しかったわぁ s.heart*




  小川屋 健康バイキング 

  飛騨路 下呂温泉 小川屋