Dream | 4430は恥ずかしいオヤヂ

4430は恥ずかしいオヤヂ

コレ!と言った方向性や目標がある訳では無いのですが、
宜しくお願い致します m(__)m (^^)


4430は恥ずかしいオヤヂ



気が付くと   

目の前  に   進むべき道  が   



無い



そこは  狭い  駐車場の様な  スペース   







私 は   方向転換 しようと   


車 の  ギア  を  バック  に  入れ  


後ろを  注意  しながら  ゆっくり アクセルを  踏む   


ゆっくり  ハンドルを  回す





斜め後ろに  白っぽい 車が  駐車してあり  


それに 当たらない様にと  ブレーキを  踏む ・・・  


しかし  


ブレーキが  ゆるくしか 利かない!!!  



スピードが  ゆっくりしか  落ちない!  



これでは  ぶつかってしまう・・・  


焦り  更に 強く  ブレーキを 踏みつける  ・・・   






ここで   目が覚める   そんな  夢    




何度も  見る   同じ  シチュエーション   






なんだろ・・・  ね・・・