Daydream もう届かない夢 

光に満ち溢れた掛け替えのない希望

伸ばしても伸ばしても手の届かないところにある

暗い部屋 ここからは何も見えない

どこに失くしたの 大切だった思い箱

もうゲームは終わり 空回りばかりの日々だけが残った

痛む胸に孤独と不安を詰め込んで僕はどこまで走り続けたらいい


大切なものを探し続け 旅に出る

大切なものを失い 狂い咲く名もない花

大切なものを抱きながら信じ続ける 誓いの言葉

思いだけ昂る鼓動 抑えきれない涙


Unexpected 期待はずれの道

この先には何も見えない 音も出せない事に徐々に体が慣れていく

忘れていくことに気づかない 

暗い部屋 ここから抜け出したい

何から抜け出すの 君の言葉が重く胸にやき付いて消えない

簡単に思いを断ち切ることができたら

こんなに苦しむことはないのに

こんなにもがき続ける意味もないのに

消えない罪にあと何回許しを請えばいい


大切なものを守りたい ただそれだけだった

その貫き通す力があればよかった

もうこの先には何も見えない

見えない 僕にはもう何も見ることも守ることも

できない 信じることも求めることも走ることも

どうしたら開放される

全ての呪縛から解き放たれ

意味を持たず誰にも愛されないただの花に

どうしたらなれるの