もう何も望まない 願ったりしたのがバカだった


ああ 落ちるとこまで落ちていく もうこの先に光があるのかも分からないよ


あったとしてもこのオレじゃ手にすることはできねえ


バイバイ やっぱりここはオレの場所じゃねえ


なぜ生まれたの 行きたい場所にも行けず ただずっと空のむこうをながめ


出ない涙を悔しく感じ 苦しく辛い思いを胸にぎゅっとおし殺して


もう何もできやしないや


ちがう 違うはずだったんだ もっとオレは笑う奴だった


今の姿はとても醜く 嘘の鎧で全てを覆い 顔には仮面をつけてる


だれかそこにいませんか?


このオレを楽にしてくれる人


もう何もできやしないから せめて


せめて オレを終わらせてくれないか