今日は東京湾花火大会を観に行く予定でしたが、

子供たちが騒ぐので、その前に目黒の区民プールに行ってきました。



プールに行くと聞いただけで大はしゃぎ。。。何故かゴーオンジャーに変身してから行くそうです(^▽^;)



Image1801



初めて訪れたのですが、この区民プール時間性で料金は子供100円、大人200円ととてもリーズナブル。まずは幼児用プールに入って滑り台等で遊ぶが水が冷た過ぎて(というか真水でした)、子供達はプルプル震えていて長居出来ないので、大人用プールへ移動。大人用の屋外プールは50Mあって広々してるので、凄いよかったっス。また行こうっと。


区民プールを出ようと着替えていると、知り合いの吉田さんにバッタリ遭遇。奥さんが妊娠していてもうじき産まれるとの事で外から観戦していた奥さんにも声をかけたら、びっくりしてました。突然、知らない色黒の香港人っぽい人から「吉田さんの奥さんですよね」とか声かけられたら、そりゃびっくりするわな。。。



あと、蝉の抜け殻を発見しました。夏だね~。


10083635834_s


夜は友人の家で酒を飲みながら花火&サッカー観戦。。。日本弱かったなぁ。

花火はとても綺麗ですた。。。


Image1861