リアタワーバー装着 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

WHITE-tに
ようやく導入しました。


予算は3000円…

ええ、中古ですよ。

某オークションで
奇跡的に千円で買えましたo(^▽^)o

送料、取り付け用のナット含め
予算内で収まりましたねえ(´∀`)



$BLACK-ZONE~愚零闘・火路が行く~-111219_1749~01.jpg


ステッカー類が剥がれていて
一応メーカー不明品だけど…

誰が見てもCUSCOっしょ(´▽`)
古いから刻印も無いけどね…

コレはGTS系用だね。
GT-R用はS系は
仕切り板の変わりの
鉄板パネルの取り付けボルトがあって
品番違うからね。



R33は
GT-Rは前後とも当然として
アクティブLSD車にはリアに純正が付いてるんだけど…

WHITE-tはノーマルのビスカスLSD車(イマイチの効き)
そんな物は付いて無い。

LSD…
誰かくれないかなぁ…(´_`。)


純正はバラして付けるとか
ネットに書いてあったケド…

クスコはそのまま付いたよ…

ボルトのカバー外して
ナット締めて
トランクの内張りを一部切って

おしまい。


$BLACK-ZONE~愚零闘・火路が行く~-111220_1516~01.jpg


これで
いろいろ効くでしょうね。

踏み切りや線路やらの街乗りでも
乗り心地も改善されるはず。

まだ乗れてないんで不明ですが…


明日あたり洗車もしないとね…
軽くクルーズでチェックしに行こうかな???


ああ、
そういえば
ネットで調べても書いてなかった
取り付けに使うナットのサイズは

M8

です。


使うナットの種類くらいは
自分で解るでしょうから書きませんが…

今回はステンのギザ無しの方にしました。

もう一度サイズを書いときます

M8

です。