一週間前… | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

一週間前…

祖父が亡くなりました。


数年の入院とか
いろいろありましたが
最後は肺炎からの衰弱ですね…

1ヶ月ほど意識もほぼ無く、
本当に安らかでした。


思い出だらけで
最高の爺ちゃんでしたよ…

長く書きませんが、
昔はすごい人で
10年くらい前に勲章も貰ってましたね(^_^;)

通夜や葬式を通して
本当に偉大だなと…
5月5日…
連休最後やら
なんか狙ったようにね…


土曜が友引とか
葬儀場の都合で
1日多めに私の近所の自宅にいましたが、

帰りたかった家に
長く居れて良かったなと…



人間の死について
他人に説くほど理解し、
誰よりも解ってますが…

悲しいもんは悲しいよね…

最後は霊柩車と並走して
乗せてあげられなかった分を
補えた気がします。

いとこやら存在しないので
相続関係の問題は何ひとつありませんが…

クソな叔母が一人と
出来損ない…否、失敗作の弟のおかげで
ストレスだらけで…
爺ちゃんの為に吹っ飛ばせないし…

更には
個人的な現状に積み重なり…


鬱状態で何も気力がありません…

脳も体もボロボロ…

ようやくブログもかけるくらいに…

首領にもG・火路、G・HIRO、ZEROにも
まだ戻れそうに無いです。

仮面ばかりの私ですが…
今後ともよろしくねヽ(´ー`)ノ


ブログでリハビリしてみます…

書きたい事たくさんあったしね…