( ̄○ ̄;) | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

なんか…


映画みたいな夢を見たよ(・_・;)



ストーリーめちゃくちゃだったけど…



俺と彼女がなんか殺られて…

彼女は生き残り…
俺は幽体離脱的な…
謎の奴らに俺のボディーを
利用目的でもってかれ…



んで…
半年経って

俺はなぜか
彼女以外にしか見えず…

リアル友人が出て来て
サポートを受けて
オリジナルボディーを奪い返しに行く…


って感じで…

ミスターY太とチョコレート大先生は有難い存在だった。

が…

なぜか出てきて、
リアルと同じく
空気が全く読めず
意味無くジャマだった
生活保護ニートK氏…

もはや
SATSUGAI
に値するレベルだったな(-.-;)






しかし…
夢の彼女はスゲーかわいかったな…

あれは欲望?



てか…
このタイプの夢は初めて見たな(-.-;)