【らくがき】これまでのまとめ | 水浅葱の音色

【らくがき】これまでのまとめ

マーキュリーちゃん。


水浅葱の音色-bokasi1.jpg

ちょっと修正した。






マーズちゃん。


水浅葱の音色-bokasi2.jpg

これもちょっと修正。









そしてこの前描いたジュピターちゃん。


水浅葱の音色-bokasi3.jpg


なんかすごくダルかったジュピターちゃん。

なんか髪が大変だった。


最近気付いたけど、ペイントで保存してウィンドウ閉じて、
次編集しようと開いたとき、若干ノイズ入っちゃうんだね。

ペイントに限らないかも知れないが。

基本的に線で囲んで塗りつぶして塗ってるから、ノイズ入るとかなり大変になる。

うかつにウィンドウ閉じれないし、一気に完成させないといかんのがダルいわ~。








で、4年半おんなじプロフ画だったけど、そろそろ変える。ショタに。