【日記】2012/09/01 | 水浅葱の音色

【日記】2012/09/01

今日は市内の神社を回った。毎月1日15日恒例の。

夜7時過ぎに家を出た。最初は近所の丘の上にある神社に。ぬこに出くわしてラッキー。ぬこ可愛い。

次はちょっと離れたところにある神社に。駐車場でSGWボーイが休憩してた。なんであんなパッツパツのシャツなんだ。エロいぞ、おにーさん。SGWボーイに出くわしてラッキー。SGWエロカッコいい。

最後に神柱神社に。市内で一番有名な神社。夜はゲイたちのメッカになるだけあって、それらしい人らがウロウロしてた。違うかもだけど。ウホッ。それにしても神社をハッテン場にするなんて罰当たりな人達だ。んで、またぬこに出くわしてラッキー。ぬこ可愛すぎる。

結局本末転倒と言うか、参拝がメインでない宮参りになってしまった。