2005-05-24 23:14:45

喪失

テーマ:二人

最近は、見た目の上では平穏な日々を送っています。


妻には、「これからのことを考え直さないか」と言って、ペンディング状態です。

平日は共働きで込み入った会話はできないのですが、重苦しい空気の毎日です。

毎週日曜日に、これからの話をしています。

なかなか結論が出ないでいますが、過程に意味があると思います。


彼女には、一度、「キミの彼氏でいる自信がない」と言いました。

ここの心境については、このBlogでは書けていませんが、そう思うようになりました。

あまりの自分の卑怯さに耐えられなかったのです。

でも、妻のことはまだ彼女には言っていません。

彼女とはどうなるか、まだわかりません。

でもいつかホントウのことを話せると思っています。


ついでと言ってはなんですが、仕事も転換期を迎えています。

今年は、キャリアアップを実現する転職を考えていたのですが、手につきません・・・。


そんな毎日を過ごしています。

このトンネルには出口はあるのでしょうか。・・・それは僕しか知らないのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

black-tiedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ブラックさん。

お久しぶりです・・・
年末のご挨拶に伺いました。その後どうですか?元気かなぁ・・・
いつでも好きな時に出てきてね^^いつでも待ってます。
今年は色々お世話になり有難うm(__)m来年もどうぞヨロシクヽ(´∀`)ノ

3 ■どうですか? 最近

気になっちゃってます

2 ■ゆっくり、ゆっくり進んでおりまするのね。

長くつきあうほど傷は深くなるから
彼女には、早く本当のことを言ってあげてー!

こっそり奥さんと離婚してなんて
絶対無理だから。
もし彼女と結婚するときにそれがばれたら、、、
二度と信用してもらえないよー!

不倫でもいい、、って言われたら。
泥沼だね。。。
奥さんが、あまりにも、、、。

辛口? かな
でも、応援しているのだー

1 ■訪問ありがとう!

コメントつけにくかったらいいんですよ(笑)トップの何でも~に何か適当に書いて下さっても結構ですし~、少しづつだけどブラックさんなりに色々詰めて来てるようですね。トンネルの出口、勇気があればすぐそこです!頑張って!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。