初めまして | 人事を尽くして天命を待つのだよ

人事を尽くして天命を待つのだよ

受験生の受験ブログを目指しているのだよ
でもどうせ何気無い日常や趣味の話だらけ
…頑張れよ受験生

初めましての人は初めまして
Twitter、mixiからのお付き合いの人は今後とも宜しくお願いします
名前はちょっと変わって黒砂糖と申します
黒糖では無いのはお察しください
…まあ、特に意味は無いんですけどね

今回は一応初投稿なので真面目にやっていこうと思います
まずは軽く自己紹介から
好きな科目は音楽美術世界史で嫌いな科目は体育
なるべくならば動きたくない精神の持ち主でござる
得意科目は現代文で苦手科目は英語古典世界史です
世界史は好きでも暗記の苦手な私には天敵でしかないのでござる
そんな私も世界史での得意範囲が
大航海時代ですスペイン史愛してる!
…とまあ、私の目指している学部はスペイン学科なのですが
こんな脱力系ネガティブ野郎も夢中になることがあります
自己紹介にもありますが漫画とゲームです
ヘタリアや、黒バスを始めとするWJ人気漫画が大好きです
今月中に出るヘタリア5巻とか、9月に出る黒バス新刊とかもう今からwktk過ぎて…
あ、勿論スペイン史も好きですよ!
ヘタリア好きとか言ってると、ヘタリア好きだから世界史好きなんでしょ?とか思われるが、私の場合は世界史好きだからヘタリア好きになったんですそうなんです逆なんです
ゲームではポケモンから始まり、最近は零式にどっぷり
ナインが野生のイケメン過ぎて!
エイトとジャックもイケメンで!
クラサメ隊長とか真のイケメン過ぎて!
マキナが都会のイケメンでエースが美人さん
取り敢えず、ナイン使いです
ナインが殺られるとケイトかジャック、デュースかエース、セブン、最近だとエイトとかシンクも使ってる
ナインが一人だけレベルがみんなより頭一個二個出てる
一周目クリア時でみんな30とか31だったのに、セブンとエースが38、ケイトとジャックが39、デュースが41、ナインが48くらい
ケイトとジャックが使いやすいのに気付いたのが第六とか七章くらいだから凄い追い上げ
ケイトは最終章、ルルサス軍の侵攻で大活躍してくれた
因みに、30とか31レベのみんなは第四章から1レベもあがっていないという…
↑に見られる様に、テンション上がると見境なくめっちゃ喋るので注意
本当にこいつ受験生かよ…ってくらい趣味に没頭してます
因みに今日の勉強時間は三時間(^q^)
受かる気がしねえ…←

Android携帯からの投稿