昨日、牡馬が生まれましたので、パリ旅行目指しました!


まず、英ダービー権利獲得。パラ微妙ですが。。。



英ダービーは、なんなく勝利!


そして、パラは伸びず菊花賞へ。


菊花賞もなんなく勝利!


ついに、4度目の挑戦。

今までの戦績は、2着→4着→3着

パラは2.6倍と微妙。

更にディープインパクト出現(笑)



ディープを抑え、怒涛の追い込み!!!


が、クロフネに届かず惜敗。


次回、配合して仔馬に未来を託します。


次は、最近叩きまくりの2頭の紹介。


EXを勝ったので配合させず、高パラ目指しつつ

顕彰専用予定のブラックホーク



勝鞍はダービーのみ(笑)

不死身化後は、顕彰、ターフ、ジャックル

ローテの予定です。


もう一頭はフェアリーブラック

母馬同様、完全体です!


ただ、なかなかパラが伸びません。。。

画像はありませんが、現在20︰17ほど


次は最近好調のスティンガー!

またまた3連勝!




次走は、ブリーダーズカップターフで高額3連勝目指すも4着でした。


昨日は馬券も調子良く+12500枚でバンクに預けました。


また近々アップ致します。