久々に投稿です。


馬は走らず、馬券は不調続きで投稿意欲が湧かず

じまいでした。


最近では、不死身で500枚G1勝つのも大変みたいです。そのため、自馬の写真はありません。(笑)

あ、数枚見つけました。


珍しく3連勝

確か、12月くらいの出来事です。

今は145000枚くらいでした?




珍しく10連が成功したり。

ナリタトップロードか自馬絡めば30000枚は行ってたようです。



大外ニシノシタンに。。。

サマーキャンドルかマルターズスパーブで良かったんですが、レッドチリが瀑追してきました🫠


62倍の雪のサンロイヤル

最終コーナー手前で3番手で最後の直線鬼速でした(笑)

こちらもプロモーションが良かったですね。



これは、美味しい当たりでした!

44倍?のマイネルモルゲン!

逆だと連単5枚だったので良かったです(笑)



結構ミヤギロドリゴ好きです(笑)

よく連帯します🙆


とまぁ、4ヶ月の思い出でした。


また近々アップします。