今日は本当に走らない日でした。

(よくあるのですが笑)


初っ端、ブラックヘヴンが久々にムーンライトを爆走!最終コーナーまで後方2.3番手から鬼脚!



それからというもの、合計2年で30走ほど出しましたが300G1に3.4回入着するもその他全て着外。。。

時速500枚ほどでびっくりしました(笑)


馬券はというと10連チャンスは3回ありましたが

成功せず。








マンハッタンがこなければ成功だったのに(笑)

ちなみに、神戸新聞杯、オールカマーと少しあれたみたいです。着地を間違えたかな。。。?



普通に掛けたほうがinがあるようで?




ラジオたんぱでトレジャーに50枚流しでおいしいところが来たり。

p馬のいないチャンピオンズマイルでは、74倍のジェニュインが入着したり。

12000枚プラスでおわれました。


また近々ターフしにいったらupします。