遅くなりましたが、写真整理しましたので

我が牧場の愛馬を紹介します!



ブラックシップ

勝鞍

ダービー

菊花賞

ダービーしか勝ってないのに固めちゃいました。

近々引退予定




ブエナビスタ

勝鞍

朝日

桜花賞

NHK

ダービー

秋華賞

ターフ撤去されなければ50万まで加算予定




ブラックカイザー

勝鞍

朝日

NHK

ダビグラ

菊花賞

川崎記念特攻隊長!よく高額走ります!




ブラックヘブン

勝鞍

朝日

桜花賞

NHK

秋華賞

ダビグラは惜しくも2着。

ダビグラあれば。。。



ブラックスズカ

勝鞍

朝日

桜花賞

NHK

ダービー

秋華賞

初戦から6連勝でEX権利ありました!

5年叩いてEX挑戦しましたが、まったく惜しくない

5着でした笑


あと1匹現役枠です。

また近々紹介します。