光と闇の果てしないブログ

ロケ地巡り、仮面ライダーBLACK、相棒、ドラゴンボール、ナッパ様、乃木坂46ネタを中心に更新しているブログです。


テーマ:




生駒ちゃんの卒業コンサート、最初から最後まで感動でした。 

所々で涙を誘う場面が多々あり気づいたら目が潤んでいました。 

これまでの映像による回想シーン、乃木坂の詩から始まったライブ 

スモークの中から出現し、スポットライトを浴びる生駒ちゃんは天性の主人公だと感じました。 

泣き虫で自分に自信が無かった女の子が大舞台に立ち、大勢の観客の前で胸を張って堂々と歌えるまでに成長した。本当にカッケーよ! 



武道館には行けなかったけれど、ライブ・ビューイングの席はA席の最前列 

とても迫力ある映像を堪能出来て会場に行っているのと殆ど変わらない感覚でした。 

真っ先に秋田のファンへと呼びかけてくれたのも嬉しかったです。 

 



大好きな太陽ノックはいつも以上に良い曲に聴こえ、熱いものが込み上げてきました。 

「はじまる、はじまる、これからはじまる」 

アカデミー、本当にありがとう! 

 



Againstはライブで聴くと鳥肌が半端ない! 

生駒ちゃんのこれからを歌っている曲であり、自分の現在の心境にも近いものを感じるので歌詞の一つ一つに心を震わされます。 


メンバーたちによる生駒ちゃんの思い出もウルっときました。 

本当に良い仲間に恵まれたと思う。 

この素晴らしい出会いは永遠の財産です。 

生生星のトークと曲も息がぴったりで仲の良さが伺えました。 

2期生、3期生との歌も素晴らしかったです。 

きいちゃんの復帰も嬉しかった! 

奇しくも新たな環境でのスタート日はきいちゃんの誕生日と同じでした。 



AKBの楽曲が披露されたのも兼任した生駒ちゃんならでは 

絢音ちゃんとの秋田コンビのてもでもの涙のデュエットに感激しました。 


ナルトのメッセージと岸本先生によるイラスト色紙は生駒ちゃんじゃなくても泣いてしまいます。 

本当に良かったね、これまでの頑張りへの最高のご褒美です。 

いつか自分もナッパ様のメッセージと鳥山先生からイラストを頂きたいです(笑) 


自分が初めて生駒ちゃんと会ったのは2016年の6月、夏の服に着替えた頃 

幕張メッセで行われた2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念 個別握手会にて。 

それから、毎回握手会が開かれる度に参加して顔馴染みとなりました。 

秋田、由利本荘出身で一番身近に感じた存在 

曲や舞台で見せる表現力の高さにときめかされました。 



君の名は希望は生駒ちゃんを想って書かれた曲 

それを知り、より一層、好きになりました。 

本当に素敵な曲です。 


アンコール、鳴り止まない生駒コール 

メンバーたちによる花のプレゼント 

Tシャツの後ろにメッセージを書いていたのにもウルっとさせられました。 

 



生駒ちゃん、本当に今までありがとう。 

乃木坂を知り、出会う事が出来て本当に良かった。 

これからもずっと秋田の希望です。 

沢山の勇気を頂く事が出来ました。 

新たな道を共に頑張ろう! 

 



5月6日の全握が乃木坂での最後のお仕事 

必ず参加して直接感謝の気持ちを伝えてきたいです。 



 



今日4月23日が誕生日の乃木坂メンバーは和田まあやさんです。 

お誕生日おめでとうございますバースデー 


この日起きた主な出来事や記念日は 




サンジョルディの日 

世界図書・著作権デー(World Book and Copyright Day) 

子ども読書の日 

地ビールの日 

国際マルコーニデー 

シジミの日 

消防車の日 



1342年 室町幕府が禅寺の寺格を制定。五山十刹を定める。 

1858年 彦根藩主・井伊直弼が江戸幕府大老に就任。 

1870年 明治政府が鉄道敷設の為、ロンドンで初の外債を発行。 

1921年 西村伊作が駿河台に文化学院を開校。 

1930年 6代目尾上菊五郎が東京・茅場町に日本俳優学校を開校。 






生駒ちゃんとなぁちゃんの会話を聞き、無性にギャグマンガ日和が読みたくなってきた。

颯馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。