きょうは コナン | black-ririのブログ

black-ririのブログ

闇のささやき & 悦びの刻 

 

 

日差しは強くありませんでしたが、暑い~と
声が出るようになりました。

盛夏はまだまだ先なのに……。今からこんな
調子ではこの先が思いやられます。

電気代?補助は七月を外すってなかなかの
センスであきれてしまいます。
やめたばかりの愚策を戻すってのもステキ。

ばらまきの元手は、私たちが納めていたもの。
だから、ありがたや~を唱和する必要は
まったくナシでございますね。

ツケは後から回収されるのが道理ですよね。
今年の秋以降はと~ってもHOT?

クビがつながらないおじいちゃんには
辛く寒い季節が訪れるのかしら。

ノーゼイ者もヒトゴトではありません。
あぁ 先々を想像すると……

きょうのお昼ご飯は何を食べようかと考え
ひと時の現実逃避、しましょ……。








映画館SINE SUNSI…… コナンファンで
い~っぱいの日曜日は回避、平日それも
アタマの朝一が少ないとたくらんで……。

現実逃避には、正義感たっぷりの映像が
イチバン。

100万ドルの五稜星って今回もいいネーミ
ング。考えただけで胸がワクワクします。

数本見た方ならば決して「夏休みお子さま
向け」の映画ではないことはご存知ですね。

子どもでも大人でも、すごく分かりやすくて
登場人物ごとにファン層がいることも……。

そもそもロングランで掛ける初夏の「ドル箱」
平日朝イチなら、ひとりでゆ~~くりと鑑賞

できるって思ってもいいですよね。

寝ないとマズイんだけど、コナン君映画を
観てるとまだ寝付けなさそう……。

Please cool me down ……