▼ # 恋愛 ~本日のお題から | black-ririのブログ

black-ririのブログ

闇のささやき & 悦びの刻 

▼ # 恋愛 ~本日のお題から

恋愛。恋愛ってお相手との時間や、つながりを心身ともに幸福感や
満足を感じられてうれしさを実感できて、「は~、私しあわせ♡」と
思える素晴らしい時間です。

注=心身の身で幸せを感じられるのは大人との意味です。
いろいろな問題をそこそこ受け止め、解決できる人のことだと、
私は理解、というか勝手に定義しています。

でも、メンドクサイこともついて回ると思います。男性と違って
女には女なりの事情がありますから。例えば、そ~んな気分では
ないのに、男性はその気になったら「自分の恋人なんだから
すぐに自分の欲望のままにできるよね」と本能から行動しがち、
ということがあるのではないでしょうか。

男性はすぐに「戦闘態勢」に入れるようですが、私は違うし、
友達の話でも、男みたいにすぐにソノ気にならない……、と
いう事実、事例がけっこうあります。

すぐに「戦闘態勢」に入れないのに、無理強いされることが
多発すると、メンドクサイどころか、苦痛になるんです。
ある意味「こいつ何考えてるんだよ(怒)」という感情が生まれると
「もー恋愛やめるわー」と思っちゃうわけですよ。

ですから、恋愛のいい所と、とんでもなくイヤなところは
表裏一体かもしれませんね。
心が満たされない「恋愛」はいらな~い♡

最近、私の投稿はまじめなのばかりですが、最近ちょっと
いつもと違う心身の感じ。なので後ほど……23禁指定で。
  Lili