去年、収集しとこうと決意し

ゲットしたDSのドラクエ4~6と

だいぶ前にゲットしといた

ドラクエ1~3。

 

 

蘇る小学生の頃の思い出(´ω`)しみじみ

 

 

だったのに

 

 

鳥山明氏の訃報は

すぎやまこういち氏に続き

 

 

イオナズン級の破壊力でした(´Д`)💣

 

 

JRAのファンファーレや🐴

ドラゴンボールも当然🐲

思い出範疇ですが

 

 

ディープインパクト全盛期まで、

フリーザ戦後は年齢的に卒業、

ドラクエも7~10はやってないけど

 

 

ドラクエ11が

懐古厨にとっては最高傑作で

ドラクエ12やリメイクドラクエ3

を待っていた矢先、

 

 

あぁ(´;ω;`)

 

 

実は

BUCK-TICKの

櫻井敦司氏の訃報も

パルプンテ級でした(´Д`)💣

 

 

2010年以降、永らく

アルバムを買っていなかったのだけど

こちらも去年、収集しとこうと思い立ち

(今井寿氏の軽快打ち込みピュンピュン系が好み

なのでコンプリートではないです)

 

 

5枚ゲットした矢先の

訃報でした。

 

 

私が持ってるCDで

こんなに揃ってるのは

BUCK-TICKぐらい(´ω`)

 

 

10~20代の頃、好きだった

小室ファミリー・B'z・大黒摩季さん

等々当時のCDはほとんど手放してしまい

※激しく後悔

 

ベスト盤を買い直して

持ってるくらいです。

 

 

つい最近、

いのまたむつみさんの訃報が。

小説「ドラクエ」や

小説「風の大陸」の

挿絵が思い出です。

 

 

 

…で、

経年劣化過ぎて

バッテリー機能ゼロにまで陥ってる

DSiLLにて…

 

電源と格闘しながら

ドラクエ6を

やってる最中です🎮

 

魅力的なキャラ勢✨

ちっさい画面に

鳥山ワールド全開です(´ω`*)お宝✨