首都圏転勤族夫の、最後の転勤がそろそろくるか?

 

…な今日この頃(´ω`) 


或いは、もう転勤がないかもしれない?雰囲気だとか。


これまで、我が家はめおとと言う核家族で

広めの新築賃貸物件を渡り歩いてきた(~´ω`)(~´ω`)~フラフラーッ

 

 

途中で犬様も加わり∪・ω・∪

 


去年あたりから、

義実家両親の介助も必要になってきたので
最後の勤務地として、義実家の割と近くの

事業所へ転勤をお願いしよう、と言う事に(´ー`)


そして、ならば持ち家をゲトしよう、と言う事に(`・ω・´)

 


そんなわけで、家にまつわる忘備録開始。

 

 

※実行動と忘備録にはタイムラグがありますが

年代としては、2020年~です。

 

 

 

さて手始めに買った雑誌↓

私の思い描いている事(戸建売ってマンション)

 

 

 

【表紙で既に】否定されている罠w