4月に入学して1ヶ月が経過。
今のところ
まだ寝坊せず、体調も崩さず
母子で早起き頑張っています。

が、朝は私の頭が回らないのか
最近卵焼きの味付けがおかしいらしく
やたらしょっぱいとかで
お母さんの卵焼きが好きだラブ
以前は言われていたのに
見事に残される始末タラー
何が違うんだろー。

ダイヤグリーン勉強ダイヤグリーン
小テストが結構ある。
英単語、苦戦中。
昨日覚えた単語を今日忘れていたり
bdを間違えたり。
英語は多分進度ゆっくりだと思う。
が、数学は速い気がしているタラー

宿題提出に関しては結構細かく
○日までに出せば減点なしと言った
紙を貰ってくること多々。
何せ物の管理が出来ない子なので
学校に置き忘れたり、紛失したり…笑い泣き
これから中間テストなのに
大丈夫な気がしないガーン

ダイヤグリーン友達関係ダイヤグリーン
知り合いがほぼ居ない状態での入学だったが
テキオのお弁当箱には
他の子から貰ったゼリーや
さくらんぼさくらんぼの食べかすが。

クラスのLINEグループも結構活発で
くだらない話をしてる時もあれば
宿題どこだっけ?という会話も。

意識高い子が何名かいるようで
図書館で勉強して帰る子がいる模様。
たまに一緒に残る日もあるので
周りの良い影響を受けて頑張って欲しい。
先日、学校の友達に誘われて
休日待ち合わせをして釣りへうお座
行ったことがない場所に
電車を乗り継いで行けるようになったとは…!

ダイヤグリーンスマホ・ゲームダイヤグリーン
相変わらず自制出来ず
制限時間いっぱいまで使用。
スマホは、もはやゲーム端末に魂
肝心な時に連絡がつかず
こちらはイライラ。

ダイヤグリーンその他ダイヤグリーン
面倒臭いが口癖のテキオに
学校のイベントの係を
やったほうが良いと私が強引に
テキオを説得し係をやることに。
他のクラス・上級生・他学年の先生と
関わりが増えると思うので
楽しんでやって欲しい。
クラブ活動は入部届は記入したが
まだ出していない模様…。

といった感じです。
さて、今後どうなるかなぁ驚き