朝起きたら快晴☀️

それでも、少し秋めいた空。


クソ暑い枚方とも、明日でオサラバや😆

最後のリサイクル屋持ち込みの後の
「ずんべらや」さん。



この、「ずんべら焼き」定食が、
なんとも美味かった✨
キャベツでご飯がなんぼでも食べれた。

近い感じには再現できる。
ニンニクチューブとシャンタンと
少しお醤油垂らして。
赤味噌は豆板醤で代用✨


お昼から、最後のゴミ回収業者が入る。

「えっ?こんなに減ったんですか😳」
一ヶ月程前に見積り取りに来た
お兄さんが驚愕していた。

「ええ、頑張りました✨☺️✨」

にこやかに返した😂

作業は1時間もかからなかったと思う。
肝心の代金は…

「67,500円です😭」


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ヨッシャアア!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

それでも、行政のに比べると高いンヤケドネ😅
まあ、行政が持って行ってくれないゴミやから、
仕方ないネンケドネ💧

引っ越し代金 210,000円
臨時ゴミ回収費用 5,700円
その他ゴミ回収費用 67,500円

〆て282,500円也。

共同貯金、300,000円の中に、収まった✨


あ、ちなみに、冷蔵庫の後ろの壁には
穴は開いてなかった😭ヨカッタ~💦

ただ、ブツは酷かったので、
めっちゃ掃除した😂

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

掃除が終わったら、完全に暇になったので、冷蔵庫も無くなったことやし、近所に新しくオープンしたスーパーに冷やかし少し買い物に行った😄

その後、最後の最後に、愛しのよし松さんに行けるかと思って電話してみたけど、ケンもホロロ😂
(そりゃ、土曜やもん、しゃ~ない💧)

で、交野ではまあまあ有名やったけど、行ったことのなかった焼き鳥のお店へ。



悪くなかったけど、やっぱりよしだ家さんにはかなわんね😅


相変わらず、ルン豚はぶつくさ文句垂れた、最後の晩餐でした😅