この3日間。
いわゆる「チートデイ」っていうヤツですか?😅

2月11日。


2月12日。

ちょいと粉食べ過ぎやな😅

今日はこれも。
しばらく食べない誓いをする😂

悔いのないように、食べたいだけ食べた😂

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

11日にスーパー巡り。
天満でもいいけど、いっぺんロピアに行ってみたいなと旦那が。

この日は魚目当てやってんけど、魚の良いのはあんまりなく。

さすがロピアさん、お肉は良いのんいっぱいあるね✨
って訳で、しゃぶしゃぶに決まり。

ロピアさんのカートって凄いな😅
カゴ4個も乗せられるやん😳

けど、肉以外はあんまりそそられるものもなくて…
カゴひとつもいっぱいにでけんかった💧


で、バローさんに移動😂

こちらでも、お目当てのお魚はもうほとんど品切れ💦
やっぱここは午前中来な意味無いんやな😅

でも、こいつはおってくれた✨

今回は1.5㎏に挑戦やで❗

そや!牛スジをコロッケにしてみよ~☺️

美味しくできたけど…

ちょっと柔らか過ぎた💦
クリームコロッケみたいで味はめっちゃ美味しかったけど💦
これやったら前日にタネ作って冷凍しとかなね💦
研究の余地アリ😔

では、現在の状況をば。

辛うじてキープ💦

また明日から5日間、頑張るぞい~😭
今度こそ75㎏切るぞ~😆
(今回は毎日じゃなく、週末に結果発表しますだよ~😆)

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

最後に。
なんか今流行ってるのん?

見てみたら、私、鳥肌立った。


カラーチャート No.#d3336f。
私の色。

大昔、同人作家やった頃、大好きで使っていたこの色。

私がお世話になってた印刷屋さんの、色変え無料やった何色かの中に入っていて、例えば表紙の2色刷りとかで必ず選んで使用していた色。

私と言えば、この色やった。

誰が決めたん?っていつもなら思うとこやねんけど、今回は偶然でも良い。
これは生まれた時から私の色やったんや✨

これからも、ずっと愛でていこう💖

ちなみに口紅もこれ系の色が合うと思う💋