昨日の記録はめっちゃざっくりやったね🙇
ちょっと時間あるかな思って、洗濯とスープ作りを始めてしまったもんやから、結局寝るのは日を跨いでしもた😂


今朝、会社に来て。

「おっ?」と。

ベスト、元に戻ってる。
スカートも腰履きできる✨

は~、なんとか戻ったかな😅


昼。
こちらも、いつもの風景が戻ってきた✨


これにゆで卵つけると、平日のお昼ごはん😂
おにぎりは全部玄米じゃなくて3割くらいかな?
あと雑穀米も投入。
これが今、普段家で食べてるごはん。

玄米って、大昔初めて食べた時って、なんじゃこらって思ったのよね。

でも、今は入ってないと寂しいな😭

銀シャリもたまに食べると涙出そうになる程美味しいけどね😭


ちょっと汚い話やけど。

このダイエットって、2~3日で出る出るモードになって…

めっちゃ出るねん(いろいろと)。

ほら、何かを燃やしてエネルギーに変えると、「水」と「空気」と「残りカス」に分解されるでしょ?

それを出して行く力があるかどうかなんよね、ダイエットって。

特に難儀なんが「残りカス」。
水分が先に出るから、頑張って出さないとキツイくらいしっかり。

今回それが来なくて…

慣れすぎたんかなあ…って思ってたら。


本日、立派なモノがお産まれになりました✨

これがいわゆる宿💩というやつなんやろね😅


夜。
スンドゥブ風野菜スープ。
キムチ。
リーフレタス。
カブの糠漬け。
菊菜ともやしのナムル。


野菜スープにしめじともやしを足して、スンドゥブスープでのばして豆腐投入。
旦那もこれやったら食べる。
スンドゥブは温まるね~☺️

旦那には豚ジンジャーステーキ(分厚い生姜焼き😆)。

は~、米って、なんて素晴らしい食べ物なんやろう。
お米の国に生まれて、ホンマに良かったと思う✨


ではでは最後。本日の

けっかはっぴょ〰️‼️


あんなに出たのに…
(風呂入る前にもまだ出たのに…)

何でや?😭


75の壁。
ホンマに、高い壁や😭


さて、一週間続けて参りました。

結果は、やや目標には届きませんでしたが、まあまあ出せたんかなと。

ただ。

スイッチ、入りました😂

んで、

11日は予定入れちゃったから、明日、明後日、7日目のメニューを継続後(お昼は届いたパン食べるけど💦)、11~13日にインターバルおいて、次の金曜日まで、もう1サイクル頑張ってみようと思います😆

まあ、だいたいいつも5日めくらいまでしか減らへん💧

公開ダイエット、恥晒し的ではあったけど、何かおもろかったです😆

来週までやった結果は、またお知らせしますね~☺️



この1年の結果がこんな感じ。
このお話もぼちぼちしていきますね~😆

2ヶ月に1回、2㎏ずつ痩せれたらめっちゃエエのにな〰️💦

ほなおやすみなさい✨