月曜日に出かけた時に、体重くて全然歩けんくて、こりゃアカンな~と思いながら、パンを買いまくる私😅

あまり行かない地域に行くと、時間いっぱい、気になる寄れる所は全て寄りたいと思ってしまうヤツ(モハヤ病気のレベルかも💦)。

2軒寄ったパン屋さん、どちらにもパンの耳が置いてあって、ついつい買ってしまう(非常食?)

たいがい買った後に、キッシュ食べたい病が押し寄せてくる。
う~ん、さすがに無いよね…

ならば…作るまでのこと😆

そや~ん、パンの耳使って、パンキッシュにしよ!✨


できたものが
こちらでございます😆🎊

新聞紙の上に乗せるなや😂

私が3分の1、残りは全て旦那の腹の中へ✨
(更に旦那は、鶏の揚げ煮もも肉1枚分とどんぶり飯いってます😭)

その後、タルト食べて~(2個を半分こずつしたよ😅)



コルネまでいきました😂

やり過ぎです😂

その日に叩きだしたのがあの数字。
深く反省しております😭

ここまでは、3日前の話。


さて、本日のお昼。
茹で野菜盛り合わせ。
スープはほんの少しお味噌を投入。


野菜の日は好き✨

普段毎日、ブロッコリーと人参(キレイなカリフラワーがあればそれも)茹でたのをお昼に食べてて、これにゆで卵と小さい玄米割の雑穀米おにぎりを1個食べてる。

夏場はキュウリや水ナスの糠漬けがあればサイコー😍💓💓

この食事を続けていれば肥えへんのよアンタ😓

けど、繁忙期はついつい、これらを作るのも億劫になり、お弁当とか頼んじゃうんだよね〰️💦

お菓子とかも美味しそうなの出るから、ついつい毎日何か買っちゃうしね〰️💦


夜。
カリフラワーのマヨ粉チーズ焼き。
ズッキーニと舞茸の炒め物。
野菜スープに豚汁(豚抜き)プラス。
ラディッシュ。
レンチンじゃがいも。


いやあ、食った食った😂

ちなみに本日の旦那飯は、(写真撮る前にほぼ瞬殺してたから、写真無いけど💧)焼豚玉子どんぶり飯、どんぶり一杯の具沢山豚汁、上の野菜達をシェア。

その前に、

フレンドタウンで
肉吸いの買い食い
してやがります😂


さて、本日の

けっかはっぴょ〰️‼️


惜しい‼️

77㎏切りたかった😭


順調に水分は出てってるけど、宿💩はまだまだっぽい💧

しかも体脂肪爆上がり💦

筋肉落ちてる証拠ヤネ💧

明日も頑張ります、ほな!🌠