お正月用に買った海老2倍の海老餅。

醤油と海苔が定番やけど、他に食べたい食べ方がある。

これは年に一度のごちそう~(*´ω`*)
見た目悪いけど(*≧∀≦*)
これは、フライパンに油ひいてフタして弱火でよく焼き、餅が柔らかくなったらとろけるチーズを投入、またフタをしてしばらく焼く。

チーズがとろけたらポン酢かけて食す。

めっちゃ美味い✨✨✨

これ、昔どっかの居酒屋で出てきたメニューやって。
ポン酢で食べるて?!って思ってんけど、これが案外合う(*≧∀≦*)

お餅が固くなったらこれを作る。
外はサクサク、中とチーズトロトロで美味しいよ〰️(*≧∀≦*)


最後はお茶漬けで。


本当はわさび茶漬けでするのが好きやけど、今日は無かったから松茸のお吸い物で〰️(*≧∀≦*)

あ~美味かった(*≧∀≦*)
また来年やな〰️(*≧∀≦*)